【Amazonブラックフライデー】絶対チェックするべきアイテムTOP5

Amazon

2022年も始まったAmazonブラックフライデー。そこで今回は、絶対チェックするべきアイテムTOP5ご紹介していきます。

目次

意外と安い!【Amazon Essentials】

image:Amazon

Amazonファッションブランドで、低価格で高い品質を提供しています。最近では10代に人気のオンラインファッション小売業(D2C)の「SHEIN」が低価格で注目を集めていますがそれより安かったりもするので一度チェックしてみてください!今回は、「Amazon Essentials」の中からオススメをPickUP!

[Amazon Essentials] パーカー 裏起毛 メンズ

メイン素材 52%コットン、48%ポリエステル

サイズにより価格は多少異なりますが、1,000円台で購入できる裏起毛のパーカー。カラー複数色用意しているので、自分にあったパーカーを選べる!

[Amazon Essentials] スウェットシャツ ジップアップ モックネック 裏起毛 メンズ

寒い季節にピッタリのスウェットシャツ ジップアップ モックネック。裏起毛で暖かい!カラーは9色展開で合うのをチョイスできます。

Amazon Essentials ストアページはこちら

 

ボタニストのヘアケア商品も安く!

image:Amazon

ボタニストは植物由来成分で、若者を中心に人気のヘアケア商品です。

<オススメ> ボタニカル シャンプー トリートメント ボトル 【モイスト】

モイストを使うと、しっとり落ち着いた、潤いのある髪に。

ボタニスト ROOTH 【ストレート】

髪のうねり・広がりが気になる。まとまりのある仕上がりになりたい。地肌と髪の両方を本格ケアしたいという方にオススメのシャンプー・トリートメント。

BOTANIST/SALONIAのヘアケア・ヘアアイロン特集はこちら

スマホやゲーム機の保護フィルムも安いんです!

image:Amazon

スマホを使わない日なんてないくらい毎日使うスマホ。そのスマホには、ほとんどの人が保護フィルムを付けていると思いますが、落としたりして保護フィルムが割れてたり、ヒビが入ったりしてませんか?もしそうだったら、セール時にチェックしてみてください。

NIMASO ガラスフィルム iPhone 14 Pro 用 保護フィルム 強化ガラス

9H硬度ガラスを採用で、外部からの衝撃を吸収し画面の衝撃を抑えてくれるので、落とした時でも少し安心できます。

NIMASO ガラスフィルム Switch 対応

こちらも9H硬度ガラスを採用しているので、画面にくる衝撃を最小限に抑えてくれます。ゲームによっては画面を連打するものもあるので、ガラスフィルムを貼っておくことにより安全にプレイできます。

スマホ・タブレットの保護フィルムの特集はこちら

イヤホンやヘッドホンがお買い得!

image:Amazon

SHURE シュア 高遮音性イヤホン SE215

最近では、ゲーム実況者が多く愛用している高遮音性イヤホン。僕も上位モデル(AINIC4)を愛用していますが、shureのイヤホンはフラットに近い音質でアーティストが歌っている時に付けているイヤーモニターと同じようなイヤホンです。さらにMMCXケーブルを採用しているため、断線した際にケーブルのみ購入すれば良いので、長期間使用できると思います。

【Amazon.co.jp 限定 】JBL FLIP ESSENTIAL2 Bluetoothスピーカー

Bluetoothスピーカーと言ったら、JBLと答える方も多いと思います。僕は最初Ankerの低価格Bluetoothスピーカーを使っていましたが、音がこもっていたりしていて音質はあまり良い印象はありませんでした。(使っていたのは数年前だったので今では改善されていると思います。)2台目にJBLのスピーカーを使って見ると音質はかなり良く、個人的には低音がものすごいと思いました。低音を重視する方や迫力ある音楽も聴きたい方にかなりオススメ!

イヤホン・ヘッドホン・スピーカの特集はこちら

Ankerの充電器、モバイルバッテリー、アクセサリー品がお買い得!

image:Amazon

モバイルバッテリー、充電器と言えばやはり「Anker」その中からセール対象商品のオススメをPickUP!

Anker Nano II 65W

ついに「GaN II」までセール対象に。「GaN II」は、Ankerが独自開発した技術で、熱やEMIを抑え厳しい安全基準を満たしながら小型化した充電器です。この充電器は小型で高出力できるので、持ち運びも楽になりストレスを軽減。これ1台で、スマホ・パソコン・タブレットが充電可能に。

Anker 335 Power Bank (PowerCore 20000)

モバイルバッテリー 20W 20000mAh 大容量

20000mAhの超大容量でiPhone13を4.3回充電が可能に。遠出する際もこれ1台あれば十分足りる容量だと思います。近年USB-Cが普及してきていますが、まだまだUSB-Aで充電する方も多いと思います。このモバイルバッテリーには、USB-Cが1ポート、USB-Aが2ポートの計3ポートあります。なので、3台まで同時充電が実現できるので、スマホ・イヤホン・タブレットなどが一気に充電し、時間を短縮できます。

Ankerのモバイルバッテリー、充電器などの特集はこちら

↓Amazonブラックフライデーをチェック↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました