【ビジネス書を短時間で】本の要約はコレ!

お得情報
読書イメージ

今回は、短時間で本の内容が分かる要約サービス「flier」(フライヤー)をご紹介していきます。

目次

1冊10分で理解!

本を実際に読んで内容を理解するには、長時間必要ですが「flier」なら本の要約がされているため10分で理解することができます。仕事で忙しくて時間がない時でも、わずか10分ほどで内容を身につけることができます。

アイデアが欲しい時や営業にも使える

仕事などの企画会議でアイデアが欲しい時、時間がなく普段からアイデアをインプットしていなくても、少しの隙間時間で「flier」を有効活用すれば良いアイデアが浮かびビジネスにも役立つと思います。また営業でも、業界のニーズを把握していれば自分の会社の営業先にしっかりとした対応ができるかと思います。



音声でも理解できる

音声機能にも対応しているので、移動中などスキマ時間でも要約を聴くことができます。

厳選した書籍

「flier」では、社内外の有識者が集まる「選書委員会」で選書しているため、ビジネス書・実用書・教養書から今読んでおくべき本を厳選しています。また、話題のビジネス書やベストセラーなどの本が毎日1冊追加されています。本の要約が毎日増えていくので、自分の知識をどんどん高めることができます。

今人気の書籍

現時点(2022年2月3日)で人気の書籍はこちらです。

image:flier

月間ランキング

1位 人は聞き方が9割
2位 うまくいっている人の考え方 完全版
3位 整える習慣
4位 史上最高にわかりやすい説明術

 

料金

料金表


プラン ゴールドプラン シルバープラン フリープラン
料金(月額) 1,980円(このページから登録する場合)* 550円 0円
無料の要約コンテンツ 全ての要約コンテンツ あり(20冊程度) あり(20冊程度)
有料の要約コンテンツ 全ての要約コンテンツ あり(5冊/月まで) なし

*1,980円は、ここで紹介しているリンクから登録した場合、特別料金で登録できます。通常で登録する場合、月額2,200円かかります。

詳細・登録

詳細・登録はこちら↓



 




コメント

タイトルとURLをコピーしました