【使って良かった】保冷ステンレスペットボトルホルダー 「BOT GOMUG」夏の暑さ・熱中症対策に!

今回は、実際に使って良かった保冷ステンレスペットボトルホルダーの「BOT GOMUG」をご紹介していきます。




シービージャパン ペットボトル ホルダー グレー Lサイズ BOT GOMUG

ステンレス真空2層構造で飲み物の温度をしっかりキープしてくれます。

 

保冷が長持ち!

実際に使用してみて、30°を超えるような暑い日でも、「BOT GOMUG」にペットボトルを入れておけば半日以上冷えたままでした。使う環境にもよりますが、半日ほどなら冷たさをキープしてくれます。保冷ペットボトルホルダーを使わないと使うでは全然違い、使わない場合暑い日ではすぐに常温になってしまいますが、保冷ペットボトルホルダーを使うと冷たいまま快適に飲料水が飲めます。

image:Amazon

ペットボトルは500mlが最適

「BOT GOMUG」では、ペットボトルのサイズは500mlが最適です。実際にコンビニでよく売られている600mlのお茶などを試してみましたが、サイズ的に厳しかったので使う場合は、500mlのペットボトルをおすすめ。

image:Amazon

箱の中身は本体とラバーキャップのみ

箱の中には、本体とラバーキャップのみが入っています。

重量は少し重いかも・・

使う環境にもよりますが、「BOT GOMUG」をずっと持っておく場合、少し重く感じることがあると思います。ステンレス製で商品重量は270g。そこにペットボトルを入れると少し重くなるので、飲まない時は鞄に入れるなどした方が良いと思います。

結露を防ぐ

結露を防いでくれるので、デスクワークの時でも水滴で書類などを汚す心配がありません。

ステンレス真空2層構造で飲み物の温度をしっかりキープしてくれます。

おすすめ記事

【2022年夏】扇風機のオススメ10選。リビングファン、タワーファン、羽なし扇風機、卓上扇風機。

【2022年版】災害時に使える防災グッズ8選。 防災リュック、非常食、非常水。地震対策などに

Amazonベーシックのバス・ハンドリー、キッチン用品、掃除道具のおすすめアイテム【30選】チェック!




コメントを残す