【低価格】ブログに最適スターサーバー

今回は、低価格で高速のレンタルサーバー「スターサーバー」をご紹介します。



ポイント

Point

・低価格でブログが運営できる(330円/月~)
・Wordpress高速動作、オールSSDの高速サーバー
・無料で使える独自SSL機能
・即時にプラン変更可能
・大量アクセスに強い

 

WordPress高速動作

「PHP高速化設定機能」により、PHPプログラムの処理速度がUP! アクセス集中時でも安定して閲覧が可能。追加料金なしで使用できます。(エコノミープランを除く。)

SSD採用

高速で読み書きができるSSDを採用、高性能CPU、大容量メモリの最新サーバーマシンを搭載しています。この高速サーバーは、すべてのプランで利用できます。

「nginx」採用

アクセス集中時に最適化したWebサーバー「nginx」採用しているためアクセス集中時でも快適に閲覧できます。


プラン一覧

プランは、全部で5つありWordpressが利用できるのは、・ライト・スタンダード・ハイスピード・エンタープライズの4つです。

オススメはスタンダードプラン

スタンダードプランは、「MySQL」30個まで作成可能なので複数サイトを作成することが可能です。対してライトプランは、「MySQL」が1個のみなので複数作成したい方は、スタンダードがオススメ!

料金

料金は、長期期間契約すると料金がとても安くなるので長く使うかたは長期契約がオススメです。

料金表は、1ヶ月あたりで表示されています。例えばスタンダードプランを3ヶ月契約する場合 660円×3で1980円になります。

スターサーバーでは、2週間無料でお試しができます。


今なら初期費用が0円!

image:スターサーバー

2022年3月31日(木)18:00 まで、初期費用が0円、さらにハイスピード・エンタープライズプラン限定で12ヶ月以上契約で利用料金が半額のキャンペーンを行っています。

image:スターサーバー

通常、1650円かかる初期費用(エンタープライズは、5,500円)が全てのプランにおいて無料になっています!

 詳細・お申し込み

詳細・お申し込み

詳細・お申し込みはこちら↓





コメントを残す