【英会話】手軽に楽しく学習するならコレ!

今回は、手軽に楽しく英会話が学習できる「スタディサプリENGLISH 新日常英会話コース」をご紹介していきます。

ポイント

Point

・1回最短3分から学習可能。
・海外旅行で使える「キーフレーズ」が多数収録
・低価格で英会話ができる。
・7日間無料でお試しが可能。

 

1回3分から!空いた時間でも学習可能

1回3分からと短時間で学習ができるため、長時間だと集中力が続かない方や短時間で英語を身につけたい方にぴったりだと思います。短時間学習でも、海外旅行やおもてなしに使える「キーフレーズ」を多数収録しています。


レッスン内容

詳細のレッスン内容は、こちらの動画でチェックできます。

ドラマ式ストーリでより理解しやすい!

image:リクルート

英語が必要なリアルな場面にもとづいてストーリーが作られているので、より楽しく学べると思います。

NHKラジオ講座に出演している講師のオリジナル動画が見放題!

NHKラジオ講座の講師スティーブ・ソレイシィ氏のオリジナル動画約800本が見放題です。レッスンごとのキーフレーズ解説講義で、使える英語表現が学習可能。
その「神授業」の様子はこちら

料金

料金プラン
 
コース 新日常英会話コース
プラン 英会話セットプラン ベーシックプラン
価格(月額) 6,028円 2,178円
7日間無料体験 あり あり

 
英会話セットプランは、オンライン上で講師の方とアプリで予習したことを実践することができます。

image:リクルート
(画像は、英会話セットプラン)

7日間の無料体験・詳細

7日間の無料体験・詳細はこちら↓


まとめ

「スタディサプリENGLISH 新日常英会話コース」は実際に、海外旅行などに役に立つと思います。また、1回3分からと短時間で英語を身につけることが可能なので、移動中やスキマ時間にも学習でき素早く英語が覚えられると思います。




コメントを残す