1日冷える最強の保冷ペットボトルホルダー【BOT GOMUG】が凄すぎた!

お得情報

今回は、1日中冷えていて暑い夏にピッタリで実際に使って良かった保冷ステンレスペットボトルホルダーの「BOT GOMUG」をご紹介していきます。

Point

・暑い夏でも1日冷たい
・結露しない
・500mlのペットボトルに最適





目次

シービージャパン ペットボトル ホルダー グレー Lサイズ BOT GOMUG

ステンレス真空2層構造で飲み物の温度をしっかりキープしてくれます。

 

保冷が長持ち!

実際に使用してみて、30°を超えるような暑い日でも、「BOT GOMUG」にペットボトルを入れておけば半日以上冷えたままでした。使う環境にもよりますが、半日ほどなら冷たさをキープしてくれます。保冷ペットボトルホルダーを使わないと使うでは全然違い、使わない場合暑い日ではすぐに常温になってしまいますが、保冷ペットボトルホルダーを使うと冷たいまま快適に飲料水が飲めます。

image:Amazon

ペットボトルは500mlが最適

「BOT GOMUG」では、ペットボトルのサイズは500mlが最適です。実際にコンビニでよく売られている600mlのお茶などを試してみましたが、サイズ的に厳しかったので使う場合は、500mlのペットボトルをおすすめ。

image:Amazon

箱の中身は本体とラバーキャップのみ

箱の中には、本体とラバーキャップのみが入っています。

重量は少し重いかも・・

使う環境にもよりますが、「BOT GOMUG」をずっと持っておく場合、少し重く感じることがあると思います。ステンレス製で商品重量は270g。そこにペットボトルを入れると少し重くなるので、飲まない時は鞄に入れるなどした方が良いと思います。

結露を防ぐ

結露を防いでくれるので、デスクワークの時でも水滴で書類などを汚す心配がありません。

ステンレス真空2層構造で飲み物の温度をしっかりキープしてくれます。

夏におすすめの記事

低価格で学生におすすめの手持ち扇風機を6選ピックアップ!
お財布に優しいコスパ最強の手持ち扇風機をピックアップ!学生や若者に最適!
【2022年夏】扇風機のオススメ10選。リビングファン、タワーファン、羽なし扇風機、卓上扇風機。
今回は、夏に活躍する扇風機のリビングファン、タワーファン、羽なし扇風機、卓上扇風機のおすすめをご紹介。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ...
【2023年版】災害時に使える防災グッズ8選! 
最近、地震が多く発生してきています。そこで今回は、地震などの災害時に使える災害グッズをご紹介。 簡潔まとめ 防災グッズこれがあれば大丈夫、防災リュック ・防災セット 地震対策30点避難セット ・ 防災リュック 30点 セット 【防災士...




コメント

タイトルとURLをコピーしました