回転ディスプレイ【EchoShow10】4月14日発売へ

Amazon
image:Amazon

Amazonは、新型【EchoShow10】を2021年4月14日に発売することを発表しました。



image:Amazon

目次

回転するディスプレイ


今までのスマートディスプレイは、ほとんどが画面が回転しなかったが、今回の新型EchoShow10から、350°回転するディスプレイに変更されています。ビデオ通話などをすると、ディスプレイが自分に追跡したりします。したがって、部屋の中を移動しながら通話するときに便利です。

部屋の様子を確認

今までの、EchoShowシリーズでも部屋の中を確認出来ましたが、回転ディスプレイを搭載したため、ペットなどの様子を確認したり、子供の様子を確認するには、とても便利だと思います。

エンターテインメントも充実

様々なサービス

・プライムビデオ

・ネットフリックス

・ひかりTV

・パラビ

など

EchoShow10では、10.1インチ画面なので、エンターテインメントも大画面で楽しめます。

価格

29,980円

Echoシリーズの中では、一番高いですが、カメラも13MP・音質も良いので、スマートディスプレイを使ってみたい方にオススメ

関連記事

【2021年3月版】オススメのスマートホームグッズをご紹介
皆さんは、AmazonAlexaやGoogleNestと言ったスマートスピーカーを使っていますか?そこで今回は、AmazonAlexaやGoogleNestなどで使用出来るスマートホームグッズをご紹介します。 スマートリモコン ...

リンク

新型EchoShow10

Amazon

バーガーコーラ Topic




コメント

タイトルとURLをコピーしました